安曇野キャバ新年会

やります!

IMGP4997.jpg
極悪だったあの頃の写真とともに・・・


☆安曇野キャバリア新年会☆


新年会にはちょっと遅いけど、そろそろ春の安曇野キャバオフの計画も立てたいし・・・
みんなでキャバキャバ ご飯食べたらいーんじゃない♪ということで、
我が家の食堂へ もちろんわんこも一緒にお越しくださいませ\(^o^)/


IMGP5000.jpg


2月8日土曜日 夜18時~
場所等問い合わせや参加表明など、
コメントかツィッター(テン@tensenajingo)でお気軽にどうぞ^^
鍵コメでアドレス入れてもらってもオッケーです♪


IMGP5001.jpg


その日は昼間、私の結納で おとうはんも仙台から帰ってきているので、
レアキャラおとうはんにも会えます!
お店やってるおじいちゃんとおばあちゃんにも会えます!笑

たくさんの参加をお待ちしております☆


↓セナ家メンバーコンプリート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
したい方はぜひ。笑


※追記※
参加表明してくださった方、ありがとうございました\(^o^)/
お土産等なしで、気軽にお越しくださいね~♪