試作品第1号

最強ミシンと技術を持つ(笑) おかあはんに 注文が舞い込んだ!
トレーナーからのリメイクです。
練習のため 要らないトレーナーからセナ服を作ってみることに。

DSC_0017_20131118091148c35.jpg

できたのがこちら。

DSC_0015_20131118091128e40.jpg

なんて 我が家に似つかわしくないハードなお洋服!!(笑)
人の服の英語を読むのが趣味のおねえはんでも 目をそらすような・・・

DSC_0018_20131118091254890.jpg

ま、練習だしね。

DSC_0019_201311180913098ec.jpg

出来はどうかな?

DSC_0022_20131118091321c4d.jpg

思ったより大きめ。
最近太って 持っていた洋服がほとんど入らなくなったセナにはよかったけど
問題は、前が長いとオシッコがかかっちゃうこと・・・

DSC_0031_201311180913418e7.jpg

DSC_0035_201311180913555c2.jpg

この後散歩に行って オシッコがかからないかチェックしたら 案の定アウト。
ギャザーを入れて短くしました。

DSC_0036_20131118091404618.jpg

要検討 微調整・・・
必要なものを買い足して 試作品作りはつづく・・・

DSC_0038_20131118091412082.jpg

DSC_0041_201311180915151ba.jpg

DSC_0042_20131118091522400.jpg

注文品が完成するまでに セナの洋服が増えそうだ(笑)



↓がんばれ おかあはん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
楽しみ 楽しみ♪
