てまりちゃん

カジカで偶然出会ったこのキャバちゃん・・・

DSC_0048_2013111409491611b.jpg

なんと、飼い主は テンが行っていた動物病院の受付のお姉さん!
「○○さん!?」と声をかけてくれ、「テンくんと同じトライです!」
さらに、「キャバリアって可愛いですね!」と・・・

テンのことを覚えていてくれた。
たくさんの犬の中から、キャバリアを可愛いって選んでくれた。
こんなに嬉しいことはないです。

さらに、この子、お話を聞いて顔を見て思い出した!
カインズで売れ残っていて、我が家で気にしていた子でした。
よかった~~ こんな風にまた出会えるなんて・・・!

DSC_0050_20131114094926e98.jpg

てまりちゃん。

DSC_0054_2013111409500244f.jpg

元気女子で、セナのところにも遊ぼうって来てくれたみたいだけど

DSC_0052_2013111409494761e.jpg

やる気のないセナが反応悪くてごめんね(´Д`)

DSC_0055_201311140950234c3.jpg

DSC_0059_20131114095042212.jpg

DSC_0063_2013111409510190b.jpg
だっこをせがむやつ

DSC_0066_2013111409512230a.jpg

DSC_0070_20131114095210a61.jpg

DSC_0073_20131114095227086.jpg

DSC_0079_20131114095309b7e.jpg

DSC_0080_20131114095319089.jpg

DSC_0081_20131114095327465.jpg

DSC_0082_201311140953356ba.jpg

あぁ・・・。

セナはつまんないやつだけど、もっと活きのいいキャバもいるからね!
またみんなで 一緒に遊べたらいいな~
安曇野キャバオフも夢じゃないぞ!!



↓てまりちゃん、会いたかった(泣)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いもうとはんレアキャラのくせにずるいと思う
