小ネタを

那須記事 完結しました。
お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました。
オフ会、旅行ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。


さて、安曇野ですが 昨日初雪が降りました・・・
週末におとうはんにタイヤ替えてもらっといて よかった・・・
積もるほどは降らないだろうけど もうこうなると いつ何が降ってもおかしくないぞ。

本格的に 冬到来。

図書館もこの時期が一番気合い入ってます。
読書月間もあるし、寒いから外で遊べない、暖かいところを求めて
本を読む子も読まない子もやってくる。
今月末には飾りつけして ツリーも出して クリスマスのコーナー作らないと・・・


我が家は一足先に

P1030843.jpg
キャバリア飼っているどこの家にもあるらしい キャバブース(笑)

P1030844.jpg

クリスマスの気配。


その下にある セナのおもちゃ箱は・・・

P1030850.jpg

一見 ペットボトル入れ(笑)



↓那須記事終わったので
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちょっと休憩~
