那須旅行☆お宿編

那須キャバオフ会を終えて・・・


お泊り組は、お宿へ移動。
今回のお宿は、モコちゃんちがいいところを見つけてきてくれました!!
furariさん♪
きなこちゃんち、モコちゃんち、まるらくちのちゃんちの4家族でお泊り♪
キャバ友さんとのお泊りは初めて! 実現して嬉しい!!


DSC_0498_20131107120611f6f.jpg

お部屋で テリリンさんがくださった一張羅のおつなぎにお着替えして

DSC_0499_2013110712064228d.jpg

1階のダイニングで夕飯。

DSC_0506_20131107120725b4d.jpg

ごはんはとても美味しかったんだけど・・・

DSC_0507_20131107120819466.jpg

写真全部撮るの忘れちゃった。
(おねえはんのスマホにはしっかり全部入ってるけど)

DSC_0509_201311071208410c1.jpg

テンも一緒だよ~
みんながテンのことを聞いてくれて お友達としてブログにも載せてくれて
すっごく嬉しかったです。

DSC_0501_20131107120921273.jpg

もちろんワンコもいっしょにごはん。
話も尽きないので・・・

DSC_0512_20131107121114e7b.jpg

1階のきなこちゃんちのお部屋へ移動~

DSC_0514_20131107121227ebb.jpg

たくさんお話できて、謎が解けたり、
意外な共通点を見つけたり、キャバ愛を語り合ったり・・・
楽しい夜になったのでした・・・♪

DSC_0516_20131107121302813.jpg


翌朝、6時からドッグランへ(笑)

DSC_0528_201311071545409e8.jpg

ラン、1階はお部屋からそのまま出られます。
広くてよかったです♪ ま、広くてもセナは走らないけどね。

朝風呂にも入れて、とってもいい気分♪
その後、朝ご飯。

DSC_0539_20131107154558aa1.jpg

モコちゃんは、天使のカラー!

これ、モコちゃんだからいいんだよねぇ。
セナ用に、悪魔のはないのかな・・・?

DSC_0544_2013110715462787d.jpg

看板犬のヨーキーちゃん まさむね君とご挨拶する らくくん。

DSC_0546_201311071546587ad.jpg

セナ、疲れてる?

DSC_0559_20131107154722e17.jpg

出発前に、みんなでラン!

DSC_0562_20131107154736167.jpg

セナ、やっぱりもう疲れてる・・・


セナが寝ちゃう前に みんなで記念撮影だ!

DSC_0594.jpg

セナさん、こっち向いてください。

DSC_0595.jpg

あっ、らくくんが・・・!

DSC_0596.jpg

あ・・・

DSC_0597_201311071549528c1.jpg

あー。

DSC_0599_20131107155022728.jpg

リベンジ!(人、必死)

DSC_0602.jpg

おっ、なかなかいいんじゃない!?
モコちゃんしか前向いてないあたりとか・・・

みんなそれぞれ真ん中から左右を向いていく感じ、アイドルっぽいよ!?

しかし、そのうちに

DSC_0611.jpg

アイドルたちの顔が(笑)

DSC_0615_20131107155216bc4.jpg

あっ、またらくくんが 危険な気配・・・!

DSC_0616_2013110715522843e.jpg

でじゃぶ?笑


ま、上出来でしょ!


この後、モコパパさんとモコママさんに 真剣に遊んでもらって

DSC_0619.jpg

おとうはんに訴えるセナ(笑)

DSC_0618.jpg

セナとこんなに真剣に遊んでくれる大人はいません!
モコパパさんとモコママさんには、ぜひ定期的にセナと遊んでもらって
走らせてもらいたいです。


さ、いよいよ2日目の始まりだよ~
お宿を出発!



↓まだもう少し平和です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
安心してください(笑)
