那須キャバ☆集合写真

那須キャバ第4弾☆

いざ!集合写真!!

DSC_0346_20131106090058770.jpg

総勢14キャバ!!

DSC_0372_201311060910011a1.jpg

なんとか撮れてるぞ!!

DSC_0385_201311060912303d6.jpg

次は人も一緒に・・・
迷わず チョロくんをだっこ(笑)

セナは焼きもちを焼いているのでは 決してなく、
チョロくんをよこせ!と言っているのです。

DSC_0392_20131106091330c90.jpg

うん、上出来!
大成功だね!!


この後、チョロくんとボーニュくんとセナで3ショットを撮ろうとしましたが

DSC_0413_20131106091448ee8.jpg

DSC_0415_20131106091457970.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0420_20131106091540bc7.jpg

あぁ・・・

DSC_0422_20131106091557a1c.jpg

見事にバラバラ・・・

DSC_0423_20131106091609d07.jpg

DSC_0425_20131106091625787.jpg

それにしても、今年もボーニュ君は

DSC_0431_20131106091647175.jpg

モテてたなぁ。

DSC_0438_20131106091723d76.jpg

男子ばっかだけど(笑)

DSC_0451_201311060917509f8.jpg

そんなこんなでワイワイしてる中、すやすや寝てる子発見・・・!
りーちゃん・・・可愛すぎる・・・っ


うちの子は・・・

DSC_0464_201311060918330b9.jpg

懲りもせずチョロくんに乗り・・・

DSC_0467_2013110609184514b.jpg

反撃をくらい(セナの顔 笑)

DSC_0470_20131106091907698.jpg

また乗っては・・・

DSC_0474_20131106091921071.jpg

乗られてビビる・・・ お前が仕掛けたんだろうが!


そんなこんなで 各々自由に ゆる~く過ごしました。

DSC_0492_20131106091946bea.jpg

実行委員長、お疲れさまです!

DSC_0494_201311060920059bd.jpg


お越しくださった方、お友達に声かけてくださった方、ありがとうございました!
こうして今年も無事に那須キャバオフ会ができて よかった!
皆さん、いい方たちばかりで 楽しい楽しいオフ会になりました~

どのキャバちゃんもみんないい子で・・・
やっぱりキャバリアが一番すきっ!

今回はご都合が合わなかった方も、またどこかでお会いできたらいいな。
来春は安曇野開催なんて噂も ちらほら・・・

本当にありがとうございました!
写真はまだまだありますが(笑) ひとまずキャバ会ネタはこれにて完。



↓明日からはお泊り編
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
DSC_0332_201311060859435ed.jpg
