那須キャバ☆キャバぞくぞく

前回の記事にたくさんのコメントをいただき ありがとうございました。
ブログ以外でも、ツィッターやメールで 多くの方に温かい言葉をいただきました。
幸い 我が家に怪我人(犬)はなく、相手の方からも連絡があり、
大きな怪我はしていなかったということで、とりあえず一安心・・・ 

2日目の予定がキャンセルになってしまい 本当に残念でした。
ご一緒してくださった皆様には ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたが、
那須キャバオフ会の前じゃなくてよかった・・・
2日目の分は、またぜひ リベンジさせていただきたいと思います!


ではでは、ここからはいよいよ 那須キャバオフレポの始まり始まり~


*******************************


11月2日。
3連休初日、那須ガーデンアウトレットは堂珍さんライブもあるらしい・・・
これは混むでしょ、と 早朝5時に出発。
思ったほどの渋滞もなく、予定より早めに着いちゃいました!
駐車場で既に ちらほらキャバの姿・・・

DSC_0004_20131105141650605.jpg

同じく長野からの モコちゃん☆
ドッグカフェの看板犬をしていた チロちゃん☆
ツィッターでお話させていただいて、会いたかった もなかくん☆

DSC_0005_20131105141720e55.jpg

この時点で4キャバ!

DSC_0009_20131105141707c02.jpg

入ってすぐに またキャバちゃん~
チロくんと仲良しの クッキーくん☆

わらわらしながら 入口すぐのドッグデプトの前へ移動・・・
と、そこへ

DSC_0012_201311051417404e4.jpg

登場! きなこ姫☆
今日のお洋服もさすが、女子力高し!!

DSC_0015_20131105141751d77.jpg

やっぱ女子はいいなぁー。

DSC_0018_20131105141930ae9.jpg

と、今度は・・・

DSC_0021_201311051420049fb.jpg

来たぞ! チョロ実行委員長☆
久しぶり!会いたかったよー!


で・・・

DSC_0027_20131105142035594.jpg

あっちも

DSC_0028_201311051420418f2.jpg


こっちもキャバ!

ひとまず、各自買い物したりして お昼を食べて改めて集合、ということで
我が家は朝ご飯が遅かったので ドッグデプト前の売店で軽食。

DSC_0029_2013110514210084a.jpg

この時点でダイエットのことは、とりあえず忘れることにしたよね。


さて、そろそろランに入ろうか、というところで・・・

DSC_0034_20131105142120e45.jpg

お久しぶり!の仙台代表 レディくん☆
初めまして!で、この日はなんと偶然というトライの ののくん☆

DSC_0039_20131105142142d77.jpg

男子会だ!と思いきや・・・

DSC_0041_20131105142153e31.jpg

この2匹はすっかり意気投合!
最初から最後まで ずーっと一緒に遊んでた!

DSC_0049_2013110514224530e.jpg

うちの次郎と 遊べる子はいるのか・・・?



↓つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
那須キャバで撮った写真は700枚強・・・
いつまでこのネタになるかな・・・
