那須でまさかの事故

那須キャバオフ会の記事の前に・・・


那須で事故に遭いました。

DSC_0703_20131104102851c53.jpg

対向車線から、スリップしたバイクが突っ込んできた。

DSC_0704_201311041029180c4.jpg

我が家は、転ぶのが見えて ほとんど止まっていたので
怪我はなかったのですが 相手はあちこち切っていて、
「事故の前後の記憶がない」と・・・ 救急車で運ばれました。

DSC_0708_2013110410293925e.jpg

那須キャバを終えて2日目、これからお泊り組みんなでランチというとき・・・
もちろんランチは断念・・・

車は動くようでしたが 水が出ていてすごい音がしていたので、
レッカーを呼びましたが 松本から来るとのこと・・・
途中で落ち合うことにして、そこまでタクシーで移動。
しかしこのタクシー運転手がまた すごい人だった・・・

DSC_0709.jpg

タクシー運転手がしきりに帰りたがっていたので
早めに下りて レンタカーを乗せたレッカー車を待つことに。

DSC_0710.jpg

セナが色々気にならない子でよかった・・・
具合悪くなっちゃってもおかしくないよね。

DSC_0711_2013110410302167e.jpg

かなりかわいそうな一家。

DSC_0712.jpg

もう 笑うしかない。

DSC_0713_201311041030461a1.jpg

この後 レンタカーでなんとか安曇野まで帰ってきました。
おとうはん お疲れさま。


心配してくださった皆様 ありがとうございました。
事故と聞いて駆けつけてくださったきなこ家・・・
ママは、「怖かったね」と駆け寄ってくれました。
パパは、「帰れなかったら安曇野まで送るから」と言ってくれて・・・
モコパパさんもママさんも、温かい言葉をかけてくださいました。
まるらくちの家は、我が家が心配でツィッターを始めたと・・・

もなかくんちもチョロ家もテリーくんちもみむかさんもろんくんちも・・・
みなさん温かい言葉をかけてくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

ご報告と、お礼をここで申し上げます。



↓とりいそぎ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
那須キャバオフは次回から
