☆3キャバ会☆

今日は なんとなんとなんと!

DSC_0003_20130831203212b98.jpg

花まるブログ の花ちゃんと 念願かなって初対面\(*^O^*)/

DSC_0004_2013083120332370f.jpg

花ちゃんはお隣の町に住んでいる女の子
ブログでその可愛さにノックアウトされたおねえはん、
口説き落として やっとここまでこぎつけた(笑)

DSC_0005_201308312033437ec.jpg

ドッグカフェwithで待ち合わせ。
早速プールの隅に追い詰めるセナ。

DSC_0006_20130831203410a0b.jpg

花ちゃん、ごめんよ(´Д⊂ヽ

DSC_0007_201308312034191eb.jpg

DSC_0008_20130831203440d3a.jpg

明らかにひいてる(笑)

DSC_0009_2013083120344929f.jpg
おねえはん!女子だよ!

ね。女子だねぇ。可愛いねぇ。

DSC_0012_20130831203522268.jpg

花ちゃんのおねえちゃんたちも一緒で、たくさんなでてもらいました。

パラダイス!!

と、そこへ

DSC_0014_201308312036086b4.jpg

ろん君も来てくれた~!!\(*^O^*)/


わらわら
DSC_0016_201308312036413a5.jpg
ろん君「こないで・・・」


ろん君も、花ちゃんと同じ町に住むトライの男の子♪
国営公園のイベントに来てくれたのがきっかけで(そのときもしつこくしたな・・・)
知り合って、花ちゃんともお友達だったので 誘ったら来てくれました!!

DSC_0013_20130831203623602.jpg
ろん君ママにもなでてもらうセナ

でも、ろん君は わんこがちょっと苦手・・・

DSC_0017_2013083120365725b.jpg

セナはろん君大好きでガンガン行きますが、
気配を消そうとがんばっていました(笑)

DSC_0020_20130831203731111.jpg
ろん君「僕はいません」


DSC_0021_20130831203850e9a.jpg

セナは相変わらず だらしないし

DSC_0022_20130831203919c87.jpg

DSC_0023_201308312039333a0.jpg

愛想もやる気もなかったけど

DSC_0024_20130831203943788.jpg

DSC_0025_201308312039556ed.jpg

みなさんいい方で たくさん可愛がってもらいました。

楽しいキャバ会は まだつづく~



↓同じ犬です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
多分・・・
