サンタが来た!!

今日の朝起きて、目に飛び込んできたもの。


1212151.jpg


・・・(゜-゜)?


1212152.jpg


・・・(゜□゜)!!!


1212153.jpg


サ、サ・・・


サンタきたーーー!!!(゜◇゜)


え、でもちょっとまって、早くね?(笑) なんで今?
まぁいいや。 とりあえずセナのおうちに届いていたプレゼントを見てみよう。


1212154.jpg


わー。 セナ、よかったねー!!


12121591.jpg
サンタさん ありがとう


かわいいー。似合うー。 セナはペッツワンをだれよりも可愛く着こなすね←



さて、問題はこっちだ・・・
えらいでかいな。 そんで重いな。 なになに?


1212155.jpg


・・・。


えーと。 まさかとは思うけど。


1212156.jpg


1212157.jpg


・・・ひゃー!!! 喜びより先に、怖い!!!(笑)


え。ちょっと。なに。どうしたサンタ。
景気いいのかな? それとも私今年なんかすごいいいことしたかな。
・・・思い当たらないな。 どうしよう。 すごいものもらっちゃった・・・


そんで、もっとすごいのが サンタからの手紙。


attachment00_20121215205730.jpg


サンタ、ノジマの店員さんまで紹介してくれた・・・!!
どこまですごいんだサンタ!!
でも私これ、一瞬ノジマのサービスかと思ったんだよ。
だってさ、去年のサンタからの手紙の英文からの進化がさ・・・


もうほんと サンタは毎年楽しいことをしてくれます。
ありがとうサンタ。 これでブログがサクサク書けるよ。
と言いながら、怖くて手がつけられないでいます。
明日彼氏に 設定もろもろやってもらおう。
それでだめなら、サンタが紹介してくれたノジマの店員さんを頼ろう。


おねえはんが今年のクリスマスで得た教訓
「欲しいものは口に出して言うべし!」



↓それにしても驚いた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
24歳非正規公務員にも、サンタは来る!
