食欲変化

セナの食欲が とどまるところを知りません。
そこで フードは体重管理用を混ぜることに。
今までフードはお湯でふやかして ササミと混ぜてあげていたのに
(それでもササミだけひろって食べてた) 人の食事中あんまりうるさいので
体重管理用のフードをそのままあげたら まさかのカリポリ・・・

ありえないんです。 セナにはありえないことなんです。
フード食べるなんて。 しかもカリカリのまま。 どんだけ飢えてる・・・!?

おやつだって、肉、とか魚、とかわかりやすいものしか食べなかったんです。
クッキーみたいなおしゃれなものは食べないし、肉や魚のものでも
かたいものは 食べなかったのに。
今や瞬殺。 食えるものなら何でも来い!状態。 こわいよー。

野菜も果物も 基本食べない。 かなり小さくちぎって 食べるものもあるけど・・・


DSC_0004_20121231122209.jpg


いちごにまるごとかぶりつくとかは、ありえない。


DSC_0031_20121231122432.jpg


完食。


どうなの? これ、どうなの? 犬って、本来こういうものなの?
あまりの変化に、おねえはんはついていけません。 ただただこわい。

セナ、もしや、おねえはんの体型に憧れてる・・・?



↓来年姉弟そろって
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
大きくなったらどうしよう・・・



それでは皆様 よいお年を!(^O^)/
