夏だ!カニだ!海だ!

連休ですね!

P1010418.jpg

我が家は久々に家族が揃ったので 海に行ってきました。

P1010425.jpg
セナの車の乗り方は

P1010427.jpg
かなりワイルド

まずは腹ごしらえ♪

P1010438.jpg

P1010440.jpg
カ・ニ!!!(゜∀゜)

P1010441.jpg

P1010442.jpg

P1010443.jpg
・・・え?

犬はカニだめです。
P1010444.jpg

頭の先から足の先まで カニ!というくらい たらふく食べて

P1010446.jpg

記念撮影、と思ったら

P1010447.jpg

海、大荒れ(笑)

P1010450.jpg
長いあんよでヨッコイショ

P1010453.jpg

私ら姉妹は おそろいパンダTシャツ。
しかも いもうとはんは角まで生やしていたので 何か注目浴びた。

セナ、おねえはんたちが変でも 全然恥ずかしくなんかないもんね~
P1010462.jpg

P1010464.jpg

P1010467.jpg

姉が姉なら 弟も弟。


大荒れの海ですが、入れるところを探すことしばし・・・

P1010473.jpg

来たぜ!!

P1010476.jpg

大荒れの海!!

P1010478.jpg

ワイルド・・・

P1010482.jpg

じゃないな。

P1010483.jpg

海が荒れてようが何だろうが セナにとってここは宝の山。

P1010484.jpg

P1010486.jpg

P1010490.jpg


今年もみんなで海に行けたことに 感謝感謝。



↓セナ、2度目の海!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
来年も行こうね!
スポンサーサイト