植物たち

昨日の仕事帰りに バラをもらいました。

attachment00_20120531191457.jpg

もらったときは蕾だったのですが、今朝見たら もう満開!
色がとっても可愛い(*^_^*)

今日は仕事中、ひたすら草木の手入れをして 帰ってきたら、
こんな素敵なものが 届いていた!

attachment01_20120531191508.jpg

て~しゃんさんが、お見舞いにと送ってくださいました。
ありがとうございます!! 可愛い!!!
「花屋」に売っていたらしいこちら、「きっと花」とのこと(笑)
1ヶ月に2,3回 水をあげればいいみたいです。
う~ん。どんな「花」が咲くのだろう?
びよびよ伸びて 私のような髪型になったらどうしよう。

attachment02.jpg

植物園のような中で育ちながら ほとんど興味のなかった私ですが、
大人になったら ちゃんと植物が好きになりました。
不思議なものですね。
今年の図書館は いもうとはんが種をくれたので
日々 シソと二十日大根の成長を楽しんでいます(笑)



↓あ、キャバブログになってないや
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
★おまけ★

DSC_0043_20120531192553.jpg
