安曇野わんわん物語

おねえはんが食事に出かけて行きました

お久しぶりです
いもうとはんです\(^o^)/

長かった学校生活も終わり、春休み中♪(あと3日…orz)
連日いぬんちゅやいろいろと遊んでいます

今日は おねえはんと3人で「大王わさび農場」にお散歩に行ってきました!

わさび農場

今日は天気もいいし、安曇野の水も景色もとっても気持ちいい!

嬉しいせな
にゃは~♪
せなもご機嫌☆

♪

梅の花!
春だねぇ
梅

道祖神!てへぺろっ!
てへぺろ
安曇野の湧水は
とってもきれいなんだぜ~ィ、冷たいぜ~ィ、おいしいぜ~ィ☆水うまっ

元気100倍、せなわんわん!
にぱにぱ

この写真、遠近法で、せなでっか!!wwでか
いやぁ、いいねィ
せな、この安曇野で育ち、自由奔放にすくすく育っているご様子。
いもうとはんは嬉しい

安曇野犬わんわん王に俺はなる!(安曇野限定)

いつも同じ服をお召しになっているこの姉弟にポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
また「BINGO」…?また水玉…??
