キャバ飼いの味方

セナの誕生日に たくさんのお祝いコメントをいただき ありがとうございました。
セナはお腹の調子も戻り 今 いい子にテーブルの上で石をガジガジしていますが
帰ってきたおとうはんが言ったように 「何かでかくなったなぁ」という感じです。
態度だけは人一倍でかかったセナですが 2歳にして 体まで大きくなりました。
(これはおねえはんがよく言われるセリフです)
豆キャバ申請しようと思っていたが もう豆キャバじゃないな。
我が家は 人も犬も大きくしてしまうのか・・・ 恐るべし。


さて、先日セナに スティッチの着ぐるみ・・・ではなく、
スヌーピーの白いお洋服をプレゼントしてくれたらくだ兄さん、
おかあはんにも 実はプレゼントを持ってきてくれていました。

DSC_0296_20120310165126.jpg
じゃーん

そうです、勝手に動き回ってお掃除してくれるという あれです。
掃除魔のおかあはん ずっと気になっていたのを たまたまらくだ兄さんが
くじで当てて プレゼント。
たまには やるじゃん~!

で、早速使ってみました。
毎日 掃除機をかけている我が家ですが・・・

DSC_0293_20120310165215.jpg

結構 取れてる!
やはり このごみの犯人は・・・

DSC_0294.jpg

掃除機を かけてもかけても 日々毛をまき散らす・・・

お前だ!
DSC_0295_20120310165237.jpg
ハッ!

DSC_0290_20120310165315.jpg
何これ?

あなたの毛です~。 どうしてこんなに抜けるのか~♪
まぁ、キャバ飼いの強い味方を得たし。
普通の掃除機に プラスアルファで 活躍してくれそうです。
セナの誕生日だからと 仕事が終わってとんできて
朝5時起きで帰っていったらくだ兄さん、ありがとう。
ちゃっかり時計を忘れていったあたりが さすがです。

さぁ、もうすぐ みんなまとめて帰ってくるぞ!
いもうとはんの卒業&引っ越しと セナの誕生日!
ハッピーウィークの幕開け、今夜は宴じゃ!



↓お祝いぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
