プレゼント☆


DSC_0083_20120307192511.jpg


DSC_0084_20120307192530.jpg

うーん、短い。

DSC_0085_20120307192540.jpg

鼻も

DSC_0099_20120307192613.jpg

手も。


さて、そんな成長が惜しいセナですが(笑) もうすぐ誕生日!!
里子のセナは 正確な誕生日がわからないのですが、
テンに 「暖かくなったら 生まれ変わっておいで」と言ったので
テンの命日から3ヶ月後の3月9日を セナの誕生に決定。
残念ながら今年は おねえはんと2人の誕生日になってしまうのですが
先日らくだ兄さんが 何やらプレゼントを抱えてやってきましたよ。


セナくん。

DSC_0114_20120307193002.jpg

その おしりで踏んでるのは何?

DSC_0111-1.jpg
え?

犬服を一人で買うのは初めてというらくだ兄さん。
散々迷った挙句、スティッチの着ぐるみを買い、丁寧に包装してもらい、
店を出てから「茶色と白の犬の青い着ぐるみ姿」を想像したら
おかしくなってしまい 3分後に返品したそうです(笑)

で、結果 こちらになりました。

DSC_0117_20120307193116.jpg

スヌーピー(・ ’●

DSC_0120_20120307193139.jpg

可愛い・・・けど、白い!(笑)
セナに白は 危険だなぁ。 すぐにシッコや泥で汚れそう・・・

DSC_0119_20120307193206.jpg
らくだ兄さん ありがとう

DSC_0126_20120307193225.jpg
次はマグロを一本 持ってきてね?



↓プレゼントに何よりごちそうが欲しいのは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
姉譲り?
