サンタのプレゼント

去年はセナに 煮干しをくれた サンタさん。
今年は


もらった
ささみ もらった


よかったね~^^


よこせ
いいから はやくよこせ


サンタさん、セナは よい子じゃないです。


よい子のみなさんには サンタさん来ましたか?
実は おねえはん(23歳 非正規公務員)のところには まだサンタが来ます。
くれるものは 「プレゼント」から 年々生活必需品へと移行しているのですが(笑)
ちゃんと、クリスマスの朝起きると ドアにプレゼントがかかっています。
さすがに 働き出したら来ないかな~・・・と 思っていたら 来ました。
よい子にしてみるものです。
さて、そんなおねえはんが 今年もらったものは、冬の定番ヒートテックと


わらい



・・・!?!?(゜◇゜)


は、初!!(笑) 福袋を買うお金をくれました!!(笑)
ありがとう、サンタ。 来年もがんばって朝から並ぶよ。



↓それにしても「HUKUBUKURO」って(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
英語で福袋は・・・HAPPY BAG??
