ドッグワン忘年会

ネタがちょこちょこありますが まずは日曜日に行われた 忘年会から。


ぼうねんかい


おねえはん幹事で(大事なことは全て パールパパがやってくださった)
ドッグカフェWITHさんで 素敵に行われました~

この日は 私とのマルモリダンスを楽しみにしていた代表が 風邪をひいてお休みされて
何とも残念でしたが 大勢の方にお集まりいただいて 楽しい会になりました♪


あーるくん
看板犬のアール君


はなちゃん
華ちゃん


おかあはん曰く、「黒い犬は 撮るのが難しい」そうです。


こちらはお目目キラキラの キララちゃん
きらきら

普段は寝ているお耳ですが

みみ

ピコーン!
みみ

何かを察知して 立ち耳に!


おやつはここね!
おやつ

パールパパのポケットが 大好きなキララちゃんです(笑)


さて、セナはというと


うへへ~
ノ・ン・ちゃ・ん!


ああ・・・


のんちゃん
ノンちゃん!

のんちゃん
ノンちゃん!ノンちゃん!


・・・

毎度のことですが、おねえはんは情けないです。
最近のドッグワン こんな写真ばっか。
おなじみの光景になってしまいました。


にゃろ~!
ぐに



↓毎度ノンちゃんネタ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そろそろ卒業してくれ・・・
