ドッグラン 再会

おやつと一緒に


じー

めせん

めせん

めせん

めせん


動く目線。


よしきた!
めせん
きた!


あ、よその子も釣れた。


そんなこんなしていたら


めせん
・・・


はっ!!!
美キャバちゃん発見!!(*゜Д゜*)


もかちゃん
セナくん・・・?


この美キャバちゃん なんと!!!
1ヶ月ほど前 八ヶ岳アウトレットでお会いした モカちゃんでした!!!
なんて素敵な偶然~(人´∀`*)
「ブログ見てます!」と言って下さって・・・
ブログ・・・最近・・・何か・・・申し訳ない・・・笑汗


もかちゃん
くんくんくんくん


わんこが苦手というモカちゃんですが、頑張ってランの中に入ってきてくれました!


もかちゃん
モカちゃん、モカちゃん、モカちゃん!


しつこいセナ・・・
おねえはんががっちり押さえてますが、ぐいぐいいきます。


・・・
・・・


・・・
・・・


モカちゃん、困ってる・・・


・・・


というか、ひいてる・・・


モカちゃん、セナがしつこくてごめんね(´`;)
ピンクのドレスが とってもよく似合ってたよ~♪
やっぱり女子、いいなぁ。 いいなぁ。 可愛いなぁ。
またお会いできるのを 楽しみにしていますね~(*^_^*)


さて、その後 他のわんこにも しつこくつきまとうセナ。


あし


基本、足が浮いてる(笑)


あし

くんくん


また走る。


はしる

はしる

はしる

はしる

はしる


次回、ストーカーわんこ現る。



↓お相撲写真は その次かなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
