冬眠準備中

冬が近づくにつれて どうやら体が冬眠準備を始めているようです、おねえはんです。
やる気が出ない。 やたらに眠い。 そして何より、ひたすらお腹がすく。
最近 何も言わなくても 給食のおかずが2人分もらえて、お土産までもらえる私ですが、
今日から毎週 学校にパン屋さんが来てくれることになり、狂喜乱舞。


かみ


なんておいしそう! 特にこの


かみ


生クリームパン!!(人´∀`*)
(手が赤いのは パールパパさんにいただいた 梅酒のせいです)
ミスドのエンゼルクリームに並ぶ 神パンでした。
いや~、幸せ 幸せ。


おっと、犬ブログ 犬ブログ。


最近のセナは 前にもちょっと載せたように


いし


石わんこになりました。


いし


拾います。 挙句、食います。
なぜに石。 ぼんちゃんみたいに 枝を拾えばいいものを!
(あ、でも、ぼんちゃんも今日は食ってる・・・笑)
困ったなぁ。



さて、ここで問題です。


べっど


これの正しい使い方は?



正解はこちら


せいかい


zzz


・・・

ま、セナがいいなら いいんだけどさ・・・


ちなみに、このピンクのもくもくした服が おかあはんからのお土産。
今からこんな服を着せて 本格的に冬が来たら 一体何を着せるんだろうと
おねえはんは思うのですが、おねえはんが 薄いものでも着せようもんなら
「しんじゃう! しんじゃう!」と 大騒ぎ。


セナも 冬眠か?



↓明日から 12月。 ほんとに無理。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おねえはんからのお土産は 明日載せますね~
