久々ドッグラン

昨日 ブログを更新せずに サーセン!
今日は 先日らくだ兄さんが来たときに行った ドッグランの写真を。
カメラマンは、我が家のカメラが進化したことを知らずにいた らくだ兄さんです。


きた
ドッグラン、来た!


久々のドッグラン。


おともだち
こんにちわんこ


日曜日だったので まずまずのわんこ入り。


きゃばちわ
キャバチワちゃん


セナは キャバチワかキャバネコの疑いがあると 思っていましたが、
実際のキャバチワちゃんは こんな感じになるのですね。


おやつ
くれ


セナをおやつで釣っていたら


むふ~
ん~



よその子も 一緒に釣れました(笑)


あはん


はりきって~


あは

どこだ

はしる


ボールなんかも追っちゃいます (もちろん持っては来ませんが)


むふん

はしる

はしる

はしる

はしる

はしる

はしる


大変楽し気。


にか
にか!


いつもは大体 他のわんこと上手く遊べず、しつこくしすぎて結局一人遊びのセナ、
この日は珍しく セナに絡んでくれるわんこさんが ちらほらいらっしゃいましたが


・・・
・・・


・・・
・・・


なぜ
なんで?


慣れてないので 戸惑ってました(笑)


ぺろ


しばらくすると ボール遊びにも飽きて


・・・
・・・


やんない
や~んね


にか
うへへ~


「うへへ」 出ちゃった。
じゃ、ここらで 休憩ですね。


みみ
ざぷざぷ


毎度の ミミ・インザ・ウォーター


ぺろ
ちかれた


つづきは また明日。



↓2匹暮らし、何とかなってます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
