とりあえず更新

11月になった途端、ブログ更新を怠りました、おねえはんです。
今日は 八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました!


重いカメラを抱えて いざ 出陣!
が、着いてすぐのドッグランで まさかのバッテリー切れが発覚・・・


せっかく


きゃば


キャバのちゃんのモカちゃんと ロビン君に会ったのに~!
(でも、ちょっとは撮れてるかな。 まだ見てないけど・・・)
どちらも本当に可愛い よい子でした(´∀`*)
飼い主さんもいい方♪ いい時間を過ごさせていただきました~!
改めて キャバリアは幸せを運ぶ。 うん。


さて。


おとうはんが帰ってきています。
今、隣で 大好きな秘密の県民showを見ているため
おねえはん的には 大変気が散るのですが←
これと一緒に帰ってきたので よしとしよう。


せな
じゃーん!


以前お訪ねした モカモアコーヒーでお願いした
セナポットができてきました~!!! 可愛い~~~
セナのぶちぶちを ちゃんと表現して下さいました(人´∀`)笑
ありがとうございます!!


何か色々 小ネタを記事にしようと思ったのですが・・・

だめだ、やっぱり 県民showが 邪魔をする(-"-)



↓とりあえず更新
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
