ワンワン運動会★

10月10日。 体育の日。
ワンワン運動会 in 白馬! (やっとここまで来た・・・)


素晴らしい晴天に恵まれ


やま


北アルプスの山々に囲まれ


かわ


横には 川も流れる 大自然の中


てんと


既にテントの中では 宴もたけなわ(笑)
本当に どこにでもテントを張っちゃう倶楽部です。
そして どこででも宴が催される。 この日は おでん。
「うどんだ! うどん入れるぞ!」との代表の一言で
おかあはんがうどんを買って来ることになり← 撮影係不在。
よって 最初の方の競技の写真がありませんm(_ _)m


しかしながら、50m走で 見事な走りを見せたセナ。


セナ、次は「ペーパーリード競争」で 紙でできたリードだから、
走っちゃダメだよ。 おねえはんについて歩いてね。
わかった
わかった!


からの~


だっしゅ
ばびゅーん!!


猛ダッシュ(笑)
(横でパールが見てる 笑)


あひゃ~


当然、速攻紙が切れて 失格。
50m走で「走れば褒められる!」の図式が成り立っていたようです。


ふせ


だるまさんが転んだ など 和やかな雰囲気で行われ


くるみ
くるみ


こちらは 30mハードル。
そろそろ 酔っぱらい倶楽部員も本領発揮。


せな
セナ


ぱーる
パール


さくら
さくら


こうた
こうた


ひめ
ひめ


続いて 「待て」で飼い主が離れて どのくらい待てるか。


まて


まち


倶楽部でやってるし、これは余裕!と思いながら「待て」をかけ、
振り返ったら 普通についてきてた・・・orz


ぱーる
パールも普通に歩いて来た(笑)


他の倶楽部員のわんこたちは


ぴしっ
微動だにせず


お見事でした。


最後はリレー


むーん
もう走んないよ?


というわけで 完全に、犬を引っ張る形で全速力。


だっしゅ


しかし 全速力なんて何年ぶり・・・?
結果 ゴール直前に足がもつれて 転びました←


あー、面白かった!
最後に 倶楽部のわんこで記念撮影。


いない


うちの子、いない・・・


とおっ
ぷーん


遠っ・・・


何とか頑張って 近付けることに成功!


できた


と思ったら、くるみちゃんが ひめちゃんの影・・・


あぁ・・・



↓ワンワン運動会でわかったこと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
セナは倶楽部の問題児(笑)
