日本で一番美しい村

10月9日。


日本で一番美しい村(連合に加盟している) 小川村へ 行ってきました。


おがわむら
風情ある 小川の庄で


おやき
おやきと


おそば
新そばを いただきました


結構な山奥なのですが、「おひさま」効果もあってか 大変賑わっておりました。


おいしいご飯を食べた後は 小川村の自然を満喫。


さんぽ


もり


緑の中で セナ、いつもの『ざっざっ』にも 気合いが入ります。


せな

ざっ

ざっ

ざっ

ざっ

ざっ

ざっ


水もきれい。


しぜん


しぜん


しぜん


いい?
入っていい?


・・・
・・・


いい?
いい?


何の実だろう?


?


まるで時が止まっているかのような 自然の中で


とんぼ


橋の上に一列にとまる トンボの姿。


なかなかこっちを向いてくれないので 変な声を出してみたら


せな



・・・
・・・


車で 見晴らしのいい高台へと移動。


zzz

せな


北アルプスの山々を 望みます。


やま


やま


カメラ素人、とんだ勘違いで 山の写真は失敗。
次回、リベンジ!


山を撮り 感慨に耽る カメラ女子おねえはんに向かって
「ちょっと、記念写真撮ってよ」と おとうはん。


きねん
うへー


ふぁあ
ふぁぁあ


ああ
あぁぁあ


うへ
うへー



やれやれ、風情のわからない ヤツらだぜ。



↓おねえはんは おやきの味が忘れられません
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あぁ、おいしかった!
