エクストリーム体験会☆結果編

散々引っ張って やっと結果編。
既に「え?何の?」という感じですが

エクストリーム体験会☆予告編
エクストリーム体験会☆写真館 の つづきです~



「そろそろ運動しないと 本気でやばい!」
「わんことできる スポーツがしたい!」 そんな思いで


せな
おねえはん また食べてる・・・


見よう見まねで始めた エクストリーム。


せな
あれは 人のか はたまた犬のか・・・


体験会と言えど 初めて参加した大会で セナは


せな
くれ!くれ!


見事!


けっか


17位に 輝きました!!!ヽ(^o^)丿


この際 「え?何頭中?」 とか 「リードつけてなかった?」とか
細かいことを言うのは よしましょう←
練習ではやらなかった 40cmのハードルも 本番では楽々クリアし(笑)
初めてで 慣れないおねえはんと一緒に 完走できたことが、
おねえはんは とっても 嬉しかった!
おやつもプーもなくても 褒められるのが嬉しくて 楽しそうにやるセナの姿、
これを おねえはんは 見たかったんだ!


エクストリーム、楽しい!
よっしゃ、次は 入賞狙うぞ←



↓セナとの温度差は重々感じてます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この三連休も 犬三昧カメラ三昧でした。
徐々に載せていきますね~ (追いつくのはいつかな~)
