国営公園イベント 写真館4

国営公園イベント 写真館1
国営公園イベント 写真館2
国営公園イベント 写真館3 の つづき~



お待たせしました!


ろんくん
ろんくんです!


いもうとはん「ちょっと、ねぇあれ、キャバじゃない!?」
おねえはん 「え?え? うそ?まじ?」
いもうとはん「しかもトライ! きゃー!」
おねえはん 「きゃー!」


という大変迷惑なテンションで 近付いていったにも関わらず
(しかもセナいないのに)大変温かく 接して下さったろんくんご一家。


「せっかくなので 是非アジリティやってってください!」と
半ば強引に誘い(笑) アジリティを体験してもらいました!


しかし なんとろんくん 初体験ながら とっても上手!


えへ


みんなで「すごーい!」と大騒ぎ。


えへへ


なでてもらい ほめてもらったのが 嬉しかったようで


ぱぱと


ぱぱと


ぱぱと


ほめられに来るように(笑)


すごいでしょ


ほめて


なでて


最後に ハードルに挑戦!


すごい!


すごい!!!


えへへ~


ろんくん


ろんくん


ろんくん


ろんくん


ろんくん


ほんとに 初体験でこれは すごいです!
何より ほめられるのが嬉しくて ご家族と楽しそうにやる姿がとっても素敵でした^^
キラキラ笑顔で おねえはんといもうとはんは 終始キュンキュンしてました←
ろんくん また、是非 遊びに来て下さいね!!
今度は セナとも遊んでやってください~



↓もちろん どんな子でも大歓迎ですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバを見ると 目の色が変わる姉妹(笑)
