暑気払い BBQ編

8月21日に行われた ドッグワントレーナーズ倶楽部の暑気払いの様子、
なんとなんと! 親切なパールパパが 早々にお家にCDを届けてくださいました!
見てみると なんとなんと! 写真が 300枚ほどありましたので、
ちょっとずつ更新します~ 今回は会の様子だけ 紹介したいと思います~



雲行きの怪しい中


準備中~
じゅんび


行われました、BBQ! 参加者はなんと、27名!
大変賑わっておりました~


肉!肉!
にく


肉やら 野菜やら 海鮮やら・・・
とっても贅沢。


あーん
犬の会なのに人ばっかり食ってるし


大変おいしゅうございました(`´)v


宴も酣、ここで(酔っぱらって収拾つかなくなる前に?) 写真タイム~
ここには載せることができず 残念ですが(大量の編集 やる気の問題ですが)
みんな笑顔で とってもいい写真でした!



たくさん食べ、たくさん飲み、たくさんの人や犬とふれ合って・・・


シメの焼きそば
やきそば


楽しい時を過ごさせていただきました!


さて、「飲むに徹する」と パール姫を置いて参加のパールパパ(失礼!)


ぱーるぱぱ


いつも素晴らしいカメラで 素晴らしい写真を撮ってくださるのですが、
今回「使ってみる?」と おかあはんとおねえはんに 快く カメラを貸して下さいました!!

いい写真は、いい腕が作るのか それとも いいカメラが作るのか・・・?


近々、「暑気払い わんこ写真編」公開予定!



↓気長にお待ちください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
