テンのガールフレンド

13日、とあるレディーに会うため いとこの家を訪ねました。


ちゃちゃ


チャチャです。 いとこのお家のわんこで、テンのガールフレンド。
以前は 隣に住んでたこともあるんですよ~。
小さいときは、ぴょんぴょこはねて 嬉ションしまくっていたチャチャ(笑)、現在15歳。
ずっと また会いたいと思っていたのですが、ついに 再会が実現しました☆
最近少し元気がないと聞いて 心配していたのですが、足が少し弱っているものの、
思っていたより元気で、一安心。


そして もうひと方。


こまめ
!!!


・・・
・・・


さりげなく後ずさり(笑) こちら、新入り「こまめ」です。
現在6か月…だったかな?


それぞれにご挨拶。


しっけい
失礼


セナは、チャチャは 初めましてだね。 ずっと会わせたいと思ってたんだ。


こんちわ
あ、こいつは


こまめは 会ったことあるね。 いつも しつこく追い回すんだよね。


こま~
こまめ


相変わらずの男子好き。
あまりにしつこいので捕獲。


こま~
こまめ・・・


ロックオン。 あごの下、よだれでびっしょり。


よだれ
た、たべちゃいたい・・・



さて、ここで問題です。


んふ
チャチャ~


チャチャの犬種は 何でしょう。


ふふふ
相変わらずだね~



正解は、「キャバリア」。 正真正銘、血統証付き。

しかし、大きくなれば キャバリアらしくなるかと思ったら、
大きくなればなるほど、キャバリアではなく マルチーズに近づいていったチャチャ(笑)、
どうやらこれは キャバチーズ?


てへ



ま、可愛いし 体も弱くなくてよかった^^


テン、チャチャに会ったよ。


いけわん
イケイケだった頃のテン



↓お盆だったから テンも会えたかな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
