八ヶ岳模様

引き続き、いもうとはんが 来ていた時の写真から。
この日は いもうとはん、よこちゃん、セナで八ヶ岳アウトレットへ。



行きの車内。


zzz
zzz


・・・どうやら、運転中のよこちゃんの膝の上で 寝ていたらしい。


なに
なに?


いもうとはん、写真撮ってないで セナを抱きなさい。


八ヶ岳に着いて


へへへ
あはは~


まずは ドッグラン。


くんくん
こんにちわんこ


ダックスさんに会い


むり
はやくおりてこい!


ダックスさんは アジリティするも セナはやらず。


いもうとはん、セナ 一応 アジリティやってるんだけど。



その後 早速 キャバリアさんに会えたとかで


?
ちーず


状況的に「?」ですが、いもうとはんの話によれば この子はまさむね君で、
まさむね君の飼い主さんが とてもいい人で 「写真撮ってもいいですか!?」と聞いたら、
「撮ってやる! 撮ってやる!」 で、この状況だそう(笑)


まさむね君、すごいひいてるけど。


まさむね君~
まさむねくん
なぜぼくはこんなことに?


そして お買い物をして


むーん
むーん


むーん
ぷらーん


ご飯を食べて


ぺろーん


たっぷり 遊んできたみたいです。


セナ、楽しかったのかな?


にか
にぱ


それは何より。



その後 川遊びをして 帰ってきたみたいですが


いん


その時の様子は、きっと いもうとはんが帰ってきたときに 動画を載せてくれるでしょう!



↓そもそもこの記事は おねえはんが書くべきだったのか
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
