セナの故郷を訪ねて その1

16日 連休初日の朝。
1年前にセナをもらった 浜松へと向かいます。


かわいい
えへ


はっ。 いけない、いけない。
アニマルフォレスターペアレンツの人に 虐待だと思われてしまう(笑)


途中、PAにあるドッグランに寄りながら


うさぎ


まずはいもうとはんの住む 大都会名古屋へ。


セナ~~~
さいかい
きゃっきゃっ


久々の再会。
るっくんは 1週間で忘れちゃうらしいよ」にびびりまくっていた いもうとはん(笑)
どうやら 忘れられていなかったようで 一安心。


家族そろって いざ浜松へ。
セナの故郷は山奥にあるので 行く前に腹ごしらえ。


浜名湖にて
はまなこ


じゃーん
うなぎ


浜名湖でとれた うなぎをいただきます!(゜∀゜)

1年前も、ここでこうして うなぎを食べたのです。
その時と 1つ 違うことは


んへら
んへら~


セナがいること。


1年前、ここでうなぎを食べた時 キャバリアさんに会いました。
嬉しい気持ちと一緒に 「うちにだって いたんだ」と 悲しい気持ちで、
まだ見ぬセナへの 期待と不安をたくさん抱えながら 食べたことを覚えています。


パピさん・・・
ぱぴさん


この日も わんこがちらほら。


ヨーキーさん!
よーきーさん


わんこに会えて 満足したのか、車に乗るなり寝るセナ。


zzz


セナ君、今から君の故郷へ行くんだよ。


へ?
・・・へ?



つづく。



↓ブログ開設1周年!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これからもよろしくお願いします~




≪おしらせとおわび≫

おねえはん、24日、テストです!/(^o^)\
そうです、例のあの、受からないと職を解かれるやつです←
そのため 更新が滞るかもしれませんが ご了承くださいm(_ _)m
コメントは、テストが無事に終わったら 返します~
