エク練 ―濡犬出現編―

秘密兵器で エク練 (いもうとはん曰く もう違う競技)した後は


いん
入 っ た !


セナインザウォーター  ←おねえはん的に流行ってる


池みたいになってましたが、一応湧水らしいです。


おい
確かにおいしい


飲むな、飲むな(-"-)


りゅうくん


りゅう君も 気持ちよさそうだね~


と、そこで すごい水音が・・・


!
!!!


ばしゃ


!!!


ばしゃ


ばしゃ


華ちゃんインザウォーター。
さすがのラブラドール、レベルちげー(笑)


どらごん
僕も!僕も!


それを見て 大興奮のグレート・デーン ドラゴン君。
水に入ろうとするのを 必死で止めるドラゴン君ママ。


レイちゃんはいいの?
れいちゃん
レイちゃん「・・・」


どんなところからも 育ちって出るなぁ。


もちろんその頃 パール姫は、日陰で優雅に涼んでおりました。
池に近づきすらしないあたり、さすが(笑)


と、いうわけで


ぬれた
うへへへー


濡れた犬。


セナ、気持ち良かった?


えへ
えへ!


そっか、じゃ、よかった。


うへ
ぺたーん


ギャー(゜□゜;) ぺたん、しない!しない!


ごろん
ごろーん


ごろんもダメー!!!(◎Д◎;)


↓濡れた方の2匹
ふたり
~♪


あぁ・・・


うへ
うっへへ~



↓うん、間違えてパールちゃんを連れて帰ろう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
