安曇野の観光物

ご無沙汰しております。 駆け抜けてますおねえはんです。
気付けばもう7月・・・ 鳴いているのはまさか セミなんてことは・・・(クラッ)
本格的に暑くなってきましたね。
夏のキャバ飼い、二日酔いだろうがなんだろうが お散歩は早朝と夜しか無理!

そんな夏のお散歩で 目にする光景。


ひゃっほう
ひゃっほう!


ごきゅ
ごきゅごきゅごきゅ


神社の水飲み場で 水を飲むやつ・・・(゜-゜)


セナ、おいしい?


・・・



いや、ほら、

めいすい

銘水らしいし。(何の?)


ごきゅ
ふーん


冷たければいいらしい。


はひ
はひ


第1の給水ポイントを経て


はひ
はひ


少し歩くと


ぺたん


・・・


んへ
んへら~


いや、あの、神社1周しただけなんですけど。


こんにちわんこ
ママ~変な犬がいる~


とても不思議そうな目で 座り込みセナを見る赤ちゃん。


お母さん「わんちゃんも暑いんだね~」
こんにちわんこ


ごめんね、これは犬じゃないからね(笑)


んへ~
んへら~


そして何かを要求。


ごきゅ
ごきゅごきゅ


第2給水ポイント。

神社の中にある この2か所は、どんな時でも見逃さない。


ごきゅ
まんぞく


いいのだろうか、由緒ある神社でこんなこと。

どーん



↓観光客の皆さま、ごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
