あらいぐまさんありがとう

な~んかどうも 家の中に 石やら砂やら落ちてるな~・・・と 思ったら


ぎゃ


わかります? 肉球と肉球の間に、びっしり・・・

何かくっつくものを踏んだのでしょう。
昨日、爪を切ってもらって 肉球周りの毛をカットしたのですが
どうやらそれでかえって 間に入ってしまったようです。

それにしたって 普通ちょっとは気にする素振りとか、見せるものなんじゃないだろうか・・・


ともかくも、手術です。


じゃり


結構しっかり、大きい石が挟まってました。 何故何も感じないのだろうか。
くっついたのは ガムかな~と思ったのですが、どうも違う感じ(すでに経験済み)
何かきちゃないです。 すんません。育ちが出ます。


きれい


はい、これが正解です。 こんなにきれいになりました~


今回も助けてくれたのは、このお方。


あらいぐま


こんな使い方しかしてなくて、ごめんね(笑)



↓まさかの2度目の更新に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
