セナからお知らせ

図書館に行きがてら 赤い道をお散歩。
赤い道の横を流れる川には いつも優雅に泳いでいる夫婦ガモがいたのですが
今日、なんと なんと なんと!!!


かも


子ガモー!!!


いやぁ、まるで知り合いのように 喜んでしまった(笑)


セナ、途中 訓練しながら歩きます。


まて
まて


待たせて セナの周りをおねえはんが一周、というのが どうしてもできない。
後ろに周られるのが嫌で 動いてしまう。
セナ的には 常におねえはんと 真正面から相対していないといけないらしい。


まだまて


そのまま


ここまでが限界。
なかなか難しい。・・・でも、何かこれはこれで とても愛らしい ←


あげましょう
はい
もっとはやくよこせよ


いや、愛らしくない・・・


さて、そんなセナから お知らせです。


えへ
僕、大きくなったの


肛門腺が腫れて病院に行った時、食欲もなく 体重は5,1kgでした。
その後、食い遅れが来たかのように すさまじい勢いでご飯を食べ続け、
現在 体重 5,7kg・・・
フィラリアのお薬をもらうとき
「5,6kgを超えると お薬を交換しなければいけません」と 言われたのだが・・・


てへへ
お兄ちゃん目指すの


いや、お兄ちゃんまでは ちょっと・・・


え?
・・・え?



↓人も犬も大きくする 恐るべしおかあはん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして図書館が閉館日だったなんて言えない
