犬のいる日常

おねえはんです。 お待たせしました。 復活しました。
あいてしまった 昨日と今日のセナの様子をお知らせいたします。


昨日のこと


おうごん


黄金の麦畑の傍らを


はひ
あひ


はへ
はひ


相変わらずの小猿だったようです。


夕方、よれよれのおねえはん帰宅後、ワクチンとフィラリアのため 病院へ。


わくちん


初、「おいしいらしい」 フィラリアのお薬とやらをもらいました。
15日か。 あげるのが楽しみだ。 給料日だし。 でも、としょかんだより発行日・・・



さて、今日のこと。

おねえはん、職場である小学校の音楽会で まさかの アルトサックスを吹くことに(笑)
音楽会は、7月7日。 まともにサックスを吹くのは、中学生の時以来・・・


こりゃ、いかん。 練習せにゃ。


じー
・・・?


セナ、吠えるかと思ったら、「?」顔。


?
???


音を出す度、首がコテン(笑)


えーと、ここは・・・
なになに
なになに


この後、セナのためのエアコンを取り付けに来た お兄さんにギャン吠え。
しかし 怪しい人ではないと判断した途端 「遊べ」モードへと突入。
まとわりつき、腰からぶら下がっている 工具を奪おうとし、
挙句 いらなくなったケーブルをもらって ガジガジ・・・
お兄さん・・・ すんません・・・

それでも
「僕、犬のためのエアコンを取り付けたのは 初めてです」と
笑顔で帰って行かれました。



犬を飼っていると こんな当たり前の何でもない毎日が 楽しくて幸せ。

そして

お金がかかる!(笑)


風邪ひいてなんて いられない! 働かねば!



↓ワクチンとフィラリアとエアコン代のために・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
