山猿記録―後編―

山猿記録―前編― の つづきです~


険しい山の階段を駆け下り、辿り着いた公園で 一休み。
と、ここで、


セナ、おすわり
とっくん


スパルタおかあはんによる まさかの訓練開始!


おかあはん曰く、「しつけの時は 普段のお散歩と区別して 首輪がいい」。
と、いうことでセナ 初 首輪。
しかし、これが相当 気に入らないらしく


セナ、いくよ
いくよ
・・・


フリーズ。


おやつあげるよ~
おいで
・・・


フリーズ。


ここで、おねえはんに交代。


おいで
ぐぐぐ


最初はかなり 嫌々だったものの しつけ用の特別おやつが効いてか
後半は まるでパールちゃんのようなアイコンタクトと 楽しげな足取り!

バッチリ収めてあるものと思ってましたが どうやらおかあはんは
興奮して撮り忘れた様子。 写真が一枚もなかった(笑)


さ、頑張ったことだし そろそろ帰りましょ~

帰りはもちろん


どどーん
どどーん


上り坂~(^o^)/


しゃーない、行くっきゃない!


行くぞ!
おい
いえ僕は結構


いやいやいや・・・(-"-) そういうわけには・・・


おそ
はぁ・・・なぜ僕はこんな目に・・・


行きはぐいぐい引っ張ったくせに、帰りは引きずられながら
何とか無事 頂上へと辿り着いたのでした。



↓やはり山猿ではなく キャバリアでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
