ワンワン広場―後編―

ゲームが終わって、今度は アジリティに挑戦!
さぁ、セナ、ポールをとんでみよう!


へら
んへら~


え・・・?
んへら~・・・?


セナ~
へら
んへら~


もうかーい!(゜Д゜)
なんとセナ、既に疲れていたのです・・・
大人しく待ってると思ったら そういうことかい。


ポールに足をかけちゃうセナですが、試しに色々やってみたアジリティ、
大体おやつで なんとなくできてました(笑)
単純に、「こわがらない」子なのです。


ね。セナ。
zzz
zzz


ああ・・・

仕方ないので つかえないスタッフを休憩室に。


きゅうけい


そこではすでに


ぱーる


パールちゃんがねむねむ。


さくら


さくらちゃんにいたっては 腹天で爆睡(笑)
ねえさん、さすがっす。


そして


せな


みなさん、お疲れさまでした!


本当は実に充実した 素晴らしい催しだったのですが、
なにせ次々とやってくる犬に興奮していて スタッフでバタバタしていて
様子をちゃんとお伝えできなくて 残念!
写真を撮ることも忘れて 楽しんでしまう、ブロガーとしてまだまだです・・・


そんなこんなで(全然伝えられてない) お山に太陽が沈む頃


きれい


無事に 1日目が終了。


ゆめの


夢の多頭飼いを体験しながら帰ります。


ああ、楽しかった! お誘いいただき、ありがとうございました!
ちゃっかりお弁当2つもいただいて、すんません!←
え?明日も? いや、あの、それはちょっと セナに聞いてみないと・・・


zzz



↓無理だと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
