困難極めるルート選択

すみませんでした。

しゃざい
何? 人を 殴ったことについて?

いや、そのことではなく。
ブログ更新を 疎かにしていたことについて。


さて、それはそうと(←) 今日も元気に お散歩お散歩。
いつものように、神社周辺を さんざん歩きまわったセナ、
その後さらに 赤い道を選択。

~♪
~♪

いやぁ~、それは無理だよ、セナくん。
だってそこは 1時間コース。 力量を考えなさい。
それに

つっかけ

おねえはん、ばあちゃんのつっかけ 履いてきちゃったし・・・

くんくん
くるり

と思ったら、高校前で Uターン。 さすが、わかってる~(・∀・)
よし、これで、あそこを曲がって、あの道に入れば・・・(ルート選択中)

しかし、ここで 柴ワンにガウられた セナ。
しかも、その 柴ワンが おねえはん選択ルートを 行っちゃった。

ずんずん
ずんずん

そこで、セナが 選択したルートは、

かんばん

・・・セナ、おねえはん さすがに、行き止まりと 分かっているところに
入って行くほど、付き合い よくないよ。

仕方がないので、元来た道を 逆戻り。

きょひ
いやだ!

いやだ
い~や~だ~!

せめて、反対側を 通ろうね。

ふまん
ここ さっき通ったんだけど。

しょうがないじゃん。 ここしか ないんだもん。

ちぇ~
ちぇ

市長!
赤い道、お散歩道には ありがたいけど、周辺の開拓を!

ざっざっ
ざっざっ

あぁ、やっと 神社に戻ってきた!
これで帰れる!!(´∀`)
さぁ、お家はすぐそこ!

わたる
わたりまーす!

・・・え?(゜-゜)

あああ
~♪

えええええ(゜Д゜;)
家の前で まさかの 道路横断。 さらに 先へと。
ああ、お家が 離れてゆく・・・


↓そういえば 教習所でも 「ルート選択」って やらされたなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なかなか卒業できなくて 泣きながら教習所通いした おねえはんにぽちっと
