秋飽き赤い道

セナの お散歩コースは 神社です。

がさごそ

この砂利を ざっざっと するのが好き。
この時期は、 落ち葉もあるから さらにヒートアップ!

神社の奥には 赤い道があって セナはそこが好き。
遊歩道なので お散歩には 最適なのですが、最後まで行くと 1時間コース。
最近寒いし、なかなか 行くのを渋っていたのですが
今日は 天気もいいし お留守番前に いざ行かん! 赤い道!

しゅっぱつ
~♪

赤い道は、神社の奥から 図書館へと 続いています。
途中

むりやり

こんな 無理やりな つなぎ方をされている ところもありますが
(道路の一部、赤く塗っただけー!(゜Д゜))

こうこう

高校の横を 通り

ようちえん

幼稚園の横を 通る、何か いい道です。

何がいいって、 遊歩道だから 車が来な・・・って、

!!!

おーい!!!(゜□゜)

入ってきてる、入ってきてる!!!
轢かれかけました。

かんばん

おかしいなぁ・・・

さて、そんな赤い道、問題があります。
それは、「帰り道もここしかない」ということ。
大きな道は ありますが、ほちゃほちゃわんこを 連れて通るのは危険。
仕方ない、今来た道を 帰ろうね。

え?

え?

あきた
飽きた。

えっ、いや、まぁ、そうかもしれないけど

いかない
行かないよ

(・◇・)(座り込んでるし)

くわあ~
眠いし。

それは 違うんじゃないですかい セナさん・・・って!

ばか

ぎょぁ~~~!!!
また、大量のばか つけてるし!!!
(マジで 連日、連日 絡まってます・・・(ノД`)・・・)
なぜ!? どこで つけてくるのよ~~

むーん
ねぇ だっこは?

しないよ!

ちぇ
ちぇ~


↓夜の散歩を 超適当に 済ませた セナにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
