セナを走らせるには

わんわんわん
犬が好き!!

わんわんわんわん
犬が好き!!!

こども・・・
ガキは苦手・・・


見事にランしない セナを連れて、性懲りもなく ドッグランへ。
ランの目的は ただ一つ、わんこ大好きな セナを 満足させるため。
(おねえはんが わんこと 戯れたい訳ではない、セナのため セナのため)
セナ、犬嫌いの わんこだろうと、大きい わんこだろうと、お構いなし。
迫る、攻める。 しっぽ振り振り、どこまでだって ついて行く。

しかーし!

そんなセナに、強敵現る。
今日の敵は、男の子の 「レン君」(人)。
シーズーちゃんと やってきたレン君、セナが いたく 気に入ったようで、
「こういう犬が 欲しかった!」
と、セナを 追いかけまわす!
もともと、ちびっこ苦手の セナは たじたじ・・・
シーズーちゃんとは 遊びたい、でも、レン君とは 遠慮したい・・・

にげろ~
ひ~

逃げるセナ。
初めて、セナが 走った写真が 撮れました(笑)


↓セナも ガキなんだが。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

脱子犬を 目指すセナ、 今日から 漢字入りで 喋らせよう(おねえはんの都合)
