秋満喫

こんばんわんこ、いもうとはんです。
今日はおねいはん、卒論のゼミでした。
おねいはんの卒論はレベルが高すぎたようで孤立したらしい。
いもうとはん、おねいはんの卒論が心配なんだけど。

今日はお留守番だったので、いもうとはんとよこちゃんとせなんちゅで公園行きました。
秋はF1のようなスピードで去り、冬が来たと思ってたけど。

秋の公園

公園は秋でした。

すすき

ススキのはっぱ!

すすきしっぽ

ススキのしっぽ!


気になる

なんだあれ
よこちゃんの遊ぶ遊具が気になるせなんちゅ。


ねむー

いいお天気で、眠っちゃいそう


トンボがせなんちゅの背中にとまったり(シャッターチャンス逃がす、、orz)
落ち葉がお耳にくっついたり(シャッターチャンス逃がす、、orz)

・・・とにかく、秋満期な1日だったね!

ダンボ

楽しかったぜ!


帰宅後。

くたわん

歩きつかれた

せな、甘えん坊はいつものことですが。
最近寒がって人やコタツ・ストーブから離れません。
まだ11月ですよ?

甘ったれ

すでに限界です

甘ったれたことをおっしゃっている せなんちゅにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

秋でこんなん、冬は絶対乗り切れないと思う
