いもうとはんとせなんちゅ

こんばんわんこ
いもうとはんです
実習の中休み、1週間の帰省中
あら幸せ

本日おねいはんは学校
いもうとはんはせなんちゅと留守番。
レポートを書く予定。
参考図書を借りるため、とりあえず朝一で図書館へ。


図書館の使い方わからなくてイライラする
癒し
しかしせなんちゅに癒される。
あら幸せ

さあ、帰宅してレポートを書こう!

しかし、暖かいコタツ、暖かい犬。
つまんない本。

仕方がないさ、寝てしまうのも。

PM4時。(寝すぎ)
散歩から帰って、洗濯物をとりこむ。

せな、手伝っておくれ

えー

だめだよ、さすがに怒られる。
それに、ほら。せなの服もあるもん。

ちゃんちゃんこ

はやく!

そうだね、じゃぁ一緒にやっちゃおう!

やっておしまい

邪魔犬。

期待はしていないけど。
せなんちゅと一緒にやると、2倍の時間がかかります。


洗濯物をたたんだら、ご飯の支度です。

あけて

おりこうさんに手伝っているわけではありません。
頭の中、ご飯でいっぱい。

でも、せな。
おねいはん帰ってきてからご飯だよ。

ずーん

まぁまぁ、それまで遊ぼうではないか!

いぬんちゅアタック!
とびつき
うぎゃっ!

おねいはんが帰宅するまで、いい子に遊んで待つ2匹。

おねいはんは、きっと
こんな妹と弟がいて幸せに違いありません。


我らのおねいはんに ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
