お出かけは好きだけど

セナ! お出かけしよう!

ごー
OK! どこ行く!?

今日は、役場と 郵便局と 車屋さんに 行かないと・・・

・・・?


帰省している いもうとはんと おねえはんと セナで おでかけ。
お出かけ前、「わんこと行けるところ」を ネットでひたすら 探したのですが、
この辺は まだまだ わんこに関しては 発展途上(それ以外も・・・?)
自然は 多いが、寒いこの時期、公園でご飯は そろそろキツイ。

とりあえず用事を 済ませ、いつものカフェに 行こうとすると、突然の雨!
洗濯物、出てる・・・

仕方なく帰り、ついでに、もう一度 わんこと行けるところを 探してみる。
車で 30分ほどのところに、わんこグッズのお店を 発見!
同伴OK! 行ってみよ~!

zzz
zzz (写真、ブレてる・・・)

役場と 郵便局と 車屋さんの間、散歩していたセナ。
既に 電池切れ。

ねむねむセナを おねえはんが 抱いて、いもうとはんが 運転。
初めて行く場所、道を 間違えるのは、仕方ない。
でも、
タイヤ パンクは、ないよ、いもうとはん(´ω`)

鮮やかな 縁石無視で、やってくれました。
折しも、週末には 車を買い替える 予定だったので、
ガソリンスタンドで 緊急用タイヤを つけてもらいました。
車を 手放す時になって 初めて、緊急用タイヤが どこにあるか知った。

わんこグッズのお店で おやつだけ買い (いもうとはん 心ここにあらず!)
おねえはん運転で 帰る。
セナ、熟睡。
でも、せっかく 出たし・・・ で、結局

かふぇ

いつものカフェ~♪
もう夜~♪

またまた ★WITH★ に お邪魔しました。

らぶ
!!!

2黒ラブSに 迎えられ、突然の刺激に 耳位置 5センチアップ!!
さぁ、遊ぶ?

いいや
今日はいい

さっさっ
すたこらさっさ

いつもは かなりしつこいくせに、今日は完全に 逃げ腰。

ごはん
ご飯食べます

では、おねえはんたちも。
セナは、テーブルに上る 悪い子だから、下で食べようね。

くれ!
くれ!

セナのは もうないよ。

遊んでおいでと 言っても、やる気のないセナ。
じゃぁ、お店の イルミネーションが きれいだから 写真撮ってこようか。

いるみね
寒いし眠いんだけど

・・・帰りましょうか。

zzz
zzzzzz

帰った瞬間から(いや、車の中から) 熟睡。
連れまわされて、疲れちゃったね。 お疲れ様でしたm(_ _)m


↓最近ツイてない いもうとはんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村