セナ モデル犬 デビュー!

てけ

セ~ナくん♪
おめかしして、やって来た、ここは、どこでしょう!

ん?
ん?

おねえはんと いもうとはんと らくだ兄さんで やってきたのは
 八ヶ岳リゾートアウトレット 

今日は、ここで イベントが あるのです!\(^o^)/

まずは お買い物。

ぼうし
む?

DOG DEPT で ニット帽を 衝動買い!
ちゃんと お耳が 出るのが ポイント高し(゜∀゜)

ご飯は、ラーメン屋さんにて。
八ヶ岳アウトレットは、わんこが 入れるお店が ほとんど!
飲食店も、テラス席なら わんこOK。

めし
めしは?

実は、連日 お腹の調子が よくないセナ(´Д`)
今日は、病院で出された 缶詰を 半分しか 食べられないのです・・・
食欲はあり、欲しがるので 心が痛い・・・
ささ、早く食べて 早速 イベント会場へ!

じゃーん

わんわんショー&フォトセッション!

は、は、はずかしい!笑
今までだったら 絶対、出なかったと 思います。
でも!
テンと できなかったことは、全部 する!
そう決めた おねえはん、意を決して 出場を決意!

全部で8組の わんこが エントリー。
あっ!キャバが いる!

ろんくん

神奈川から 来た、9歳の 男の子 ロン君!

きゃばびらき

キャバ開きを 披露 (弱冠 無理やり笑)

キャババトンを 受け取り、セナの番!

せな

司会者:「先代 わんこが いるんですよね? エピソードを。」
おねえはん:「はい、先代わんこの テンです(写真見せつつ)
 テンは、お水が ない時は お皿の前で ずっと 待っているような子でした。
 セナは、お皿を ガッシャーンと ひっくり返すような子です。
 テンは いい子でしたね。」
司会者:「・・・子犬 ですから。」
おねえはん:「・・・そうですね。」

・・・な、慰められた・・・!(゜Д゜))

いくつかの やり取りの後、写真撮影。

さつえい

最後に、 みんなで。
「モデル犬の みなさん」と、呼ばれてしまった・・・(ドキドキ)

みんなで

みんな、それぞれに 芸があったり ハロウィンの仮装を していたりと
とても 可愛かったです(*^_^*)
たくさんの犬に 囲まれて、あ~、なんて、幸せ。

ろいくんと

終了後、ロン君との ツーショットを 試みる。

うれちい
う、う、うれしい!

ロン君と 遊びたくて、大人しくしていられない。

はい、こっち 向いて~!

ちーず
むーん

モデル犬の セナく~ん!

きりり
きりっ!

モデル犬の 自覚が 生まれたようだ ^m^

出てよかったね!

さつえい


↓おねえはんの 勇気に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
