犬 甲 斐

なに
なに?

セナくん、ご飯 残ってるよ。
アジだけ 食べちゃって、ドッグフードが。

むん
むーん

ねぇ。

こてん
こてーん

くてん
くてーん

やる気、ねぇー (゜А゜)


本日、ついに、ソファを 解体。

かいたい
やれやれ

セナは、終始、「何してんだか」 顔。
(いや、あのね、もとはと 言えばね・・・)

あれ?

・・・おや?

いる
すーぴー

・・・埋まっている・・・ (しかも そのまま 寝ている・・・)

さぁさぁ、せっかく 晴れてるんだから、遊びに 行くよ。

ぬん
ぬーん

走る気、無し。 ボールを 追う気、無し。 ロングリード、意味、無し。
テンは、広いところを すごい速さで 駆け抜けるのが 大好きだったので、
犬って そういうものだと 思ってましたが、どうやら 違ったようです。

本来インドアな おねえはんたち、セナのために、外で 遊んでるんだけどな~。

ふーん
ふーん

・・・帰ろっか。

おっぴろげ
ごー

何に疲れたんだか、おねえはん 全然 分からないが、すごい恰好で 爆睡。

あだると

無修正です。

犬甲斐のない セナ、道理で、おねえはんが 痩せないわけだ。


↓おねえはん、食欲の秋 セナ、眠気の秋
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
