夏休み最後の ―前編―

久しぶりに 晴れて、今日は 絶好の行楽日和♪
という訳で、夏休み最後の お出かけ。
またまた やってきたのは 国営公園~

国営公園といっても この間のところとは 違い、
車でも 30分以上離れた もうひとつのエリアへ 行ってきました。
セナ、ここは 初です。

いくぞー
いくぞー

このリュック、おかあはんが、セナを 連れているときに
両手が 使えるようにと プレゼントしてくれました。
おねえはん、もうすぐ、22歳。

こうえん
いつ来ても、素晴らしく いい公園。

こすもす
今は、コスモスが 見頃。

季節や時間によって、表情が ガラリと変わります。

ぺたん
気持ちがいいのか、いきなり ダイブ。

おひょひょ
♪♪♪

上機嫌です(*^o^*)

まずは、ごはん。

この日、公園に来てすぐ、粘液どろりな「う」の セナ (+o+)
せっかく持ってきた おやつも、おあずけ。
元気はあるし 欲しがるので、普通のご飯を ちょっと。

ごはん
なんでこれ

御不満な様子。

おやつ!
おやつ よこせー

ごめんよ、セナ(´Å`)
しかしながら、人間も、まともなごはん 食べてないんだ
(ラップに包んだご飯と、ふりかけを そのまま 持ってきただけ)(゜-゜)

さて、食後は 少し、休憩しないとね。

はんもっく
たべてすぐ ねると、どうなるか しってる?

よーく、知ってます。

かわ
体調が いまいちなので、水遊びも おあずけ。

何して 遊ぼうか。

と、そこへ、目に入ったのは、「マシュマロドーム」!
まず、おねえはんが。

ねえはん
とぶ!

続いて 兄さんも

にいさん
とぶ!

そして・・・

せな
セナも!! ヽ(^o^)丿

セナ、楽しかった!?

・・・
・・・(ふるふる)

しっぽが、完全に、INです。


さてさて、引っ張るほどの 記事でもないんですが(言っちゃった)
写真が 大量のため(選べないだけ) 続きは 次回へ。


↓おねえはん 夏休みの思い出の 8割が 犬と公園
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
