は じ め て 。

寒いっす。 今年、信州には 秋が 訪れなかったようです。
我が家には 既に、コタツと ホットカーペットが 完備されております。
本日、新アイテムの 「ファンヒーター」が、リビングに 登場いたしましたっ!
着々と 冬支度が 進む中、次々と現れる アイテム全てに 闘いを挑む犬 セナ。
吠えまくっております。 (お疲れ様です!)

日々、はじめてが、たくさん。

今、おかあはんと おねえはんは、新しいおやつを 次々と セナに 試しています。
今まで 柔らかいものを 中心に 選んで来ましたが、
今回、ガジガジ系おやつを、チョイス! 挑戦してくれるかな?

ん?
かたい。

ぱく
かたい。

あむ
でもこれは なかなか

♪
わるくない

気に入って いただけたようだ(^o^)/

もう一つ、はじめて。

雨ですね。 雨ですよ。 嫌ですよ。
何が嫌って、傘をさすのが 面倒くさい (そこ)
自分だけのときだって 面倒なのに、散歩のときなんか 大変だし 危ないし。
そこで、おねえはんは、考えた。
どうすれば、傘をささずに 済むのか。
簡単だ。 カッパを 着ればいい。
ただ、カッパ・・・ あったっけ・・・
・・・そういや、小学生の時の ポンチョが、そのまま クローゼットに・・・


へんしつしゃ


セナ、はじめての 変質者に 吠えまくり。


↓雨の中、黄色いカッパの 犬を連れた ピンクのブタを 見つけたら それは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
