わんわんこの ちゃんちゃんこ

ただいま 帰りました~ (^o^)/
・・・ごめんなさい。 昨夜 帰ってきました。
更新遅れて ごめんね、いもうとはん (´Å`)

今回は、おかあはんに セナのこと 一切合切を任せ、単身 名古屋へ。
セナと 丸2日も 離れるのは、初めて。
テストより 何より、セナに 忘れられるのではないかと
びくびくしながら 行ってきました (゜Д゜;)

おねえはんが いない間の セナは、おかあはんの 教育的指導のもと

すぬーど

ご飯を 食べるときは、スヌードを つけることを 学習!

いいこ

いいっす! すばらしいっす!

それから

zzz

こたつが、温かいことも 学習。
(名古屋にいた おねえはんは、この知らせを 受けて
「は!? コタツ!? (゜Д゜)」とか 思ったが、帰ってきて 理解。)


いい子だった セナに、 寒い寒い 信州の冬を 乗り切るため、
おねえはんと いもうとはんで 選んだ お土産は。

ちゃんちゃんこ

いや~、いい! 想像以上に いい! 似合う! 似合うよ セナ! (*´∀`*)

なのに

おねえはんも ここまで似合うとは 思わなかったよ(笑)
いいわ~。 可愛いわ~。 まるで 子猿の次郎の 様だわ~。

じろう

いえ、なんでも (’ω’)


↓結構 ちゃんちゃんこが 気に入ってる様子の セナさんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
