園児とねこ耳

雨です。
さっそく カッパの出番です。
せなんちゅ、散歩行くよ。
カッパせな
なんて キュートな カッパ姿!!!

座り込み

カッパを着ると 動きにくいのか?
ぎこちない。
後ろ脚の関節が 曲がらない。
脚ピーン

このよちよち歩きが 愛くるしいのです。

おしり

うまく歩けず。
しかし しばらく歩き続けると
てけてけ
いつも通りに お散歩♪

そして 一目散に帰宅!
せなんちゅ、雨はあんまり 好きじゃないみたい。
けど、おねいはんたちは カッパを着た せなんちゅが いとおしいので
今後も 雨の散歩が 楽しみです!(´ω`)

―昼下がり―
おねいはんが 毛糸で 編み物を開始。
毛糸
がじっていーの?
だめだよ。
毛糸がじがじ
あーあ。
で、おねいはん、何作ってんの?
それはね、せなんちゅの お耳を まもる物だよ!
毛糸スヌード
…またですか。
せなんちゅ、近頃のスヌードブームも不満。

―ご報告―
おねいはんは 今夜から また 愛知県です。
帰ってきたら 更新するそうです。
以上、いもうとはんが お送りしました!

耳つき せなんちゅに ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
