今だから できること

最近の セナの ストレス要因

1、やたらと シャンプーを されること
2、やたらと ブラシを かけられること
3、やたらと 掃除機を かけられること

セナも家も、常に キレイで あって欲しい!
と、日々奮闘している THE・潔癖症の おかあはんが、
ついに スヌードを 作ってくれました(^o^)/

すぬーど

だめだよ。 それはセナの お耳を保護する 大切なもの。

ふまん

みんなの反対を 押し切り、まずは「ダサい柄スヌード」を 作成。
続く 2つ目。

zzz

じゃーん! 「キャディーさんスヌード」。 (モデル犬ふて寝)

zzz

幅広の キャンディースヌードに してみたそうです。
(キャンディーだけに、キャディー? お後が よろしいようで)

この スヌード、

おそろい

ちびテンと おそろいです(*^_^*)
テンの時は、スヌードなんて、なかった(あっても 知らなかった)
テンには 作ってあげられなかったけど、これからは ちびテンも、
セナが する時には 一緒にしようね!

すぬーど
どう?

うん、とても かわゆい。


それから、今日は、遅ればせながら おかあはんへ プレゼント贈呈。

ふぉとふれーむ

「テン・フォトフレーム」です。
テンが写っている 全ての写真が、流れるように なっています!
テンの時は、デジカメも、なかった(あっても 使えてなかった)

テンに できなかったことは 全て、セナにしてあげよう! と
心に 決めている おねえはんですが、
同時に
どうして テンには やってあげられなかったんだろう? と
後悔する 気持ちと、常に 隣り合わせです。

ともあれ、これで いつでも 色んなテンが 見られます^^

おめでと
遅れちゃったけどね。


↓明日 晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
